So-net無料ブログ作成

ドライブついでにGPSロガー使ってみた。 [RX-8]

天気も良かったしちょっと伊豆半島巡りして来ました。
出発する時は半島一周とか思ってたけど
かなり疲れそうだったので途中から予定変更して
天城峠経由で帰ってきました。

ロガーはLAP+の設定だとGPSPhotoTagger側で読めないので
出荷状態からログサンプリングのみ5Hzに変更して使用。
この設定ではLAP+で読めたので設定はこのまま。

で、ドライブ経路。
グーグルマップに埋め込んでみました。  ちゃんと表示されるかな~?

このコース、シーズンオフなら渋滞する事もほとんど無く
距離も100kmほどで普通に走って3時間ちょい。
海岸線と山間の峠と同時に楽しめて
タイヤの皮むきやサスの慣らしなどに使う
テストコースのうちの一つだったりします。
また、東海岸の渋滞回避コースでもあるので
知っておくと便利です。


より大きな地図で 伊豆 を表示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。