So-net無料ブログ作成

シートカバーつけました [RX-8]

最近は車不要な生活を送っているので全くと言っていいほど動いていない8。
車に乗るのはバッテリーの充電の為ってくらい本末転倒な車生活です。
なので久しぶりに車に乗ったらシートにごみが………

Sbsh0523.jpg

と思ったらシートが破けてるじゃないですか!
あんまり乗らないからいいかと思ってしばらく放置していたのですが
これって放って置くとちょっとづつ拡がっていくんですね。
最初気付いた時は米粒くらいだったのに上の画像では小指の爪くらいに成長してました。

このシートも大分使ったので張り替えてもいいかもとちょっと値段聞いてみたら
たか~~~~~!!!!中古のフルバケが買えるわ!
なので張替えは却下。
このまま放って置く訳にもいかないので何か無いかな~と探していたら
やっぱり需要があるのか専用カバーが出てました。
3500円×2=7000円也(税別)

Sbsh0525.jpg

車のパーツと言うか関連商品買ったの久しぶりだったんで何か新鮮です。
買ってから9年経つのでだんだん補修系の出費が増えてくるんだろうな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。